マツミ・ジャパン - Page 2

諫 ‐ 班 わっ!ね ウ、しメちゃれ見て、あ0ご ガtlタ ィヤJ あれはね、 世9品 六鯉oダ )ブ トうヽ ック ソわ20タイクニ掟 よ:全 長20メ…卜lι 、 高さ6.9 『手しヽ ヽ ー メ トlι Oじ ソづサイズ。重さは236卜 )、 荷物も乗せるこ 317卜 ゝ〔 atな るただっこ。 手レ 7ク ス タイタ)o 生俸』 l・ さすがにあoタ イヤ:さ 前処理しない 2は いらねセなぜ 破砕機〔 廃棄物 に少 し手を まず、大型切断機ご切るただよ。 くわえることで廃棄物は ゴミじゃなくて 原料 (資 源)に なるんだよ。 これが、リサイクル おこ こぃちゃれ、じぃちゃhO会 社 つて い 廃タイヤがいっばClあ るCtど 、いったいfo3も している会社なの? Iよ ! う∼れ…ぼくも良(翁 からない…。 これなこ こタイヤがあるCtご ゴミにしが見クないしJ あはははJJこ うだな。20廃 タイヤOuJじ ゃ ゴミ〔 こしが見クないよな∼J はい き 8ヽ つ てき せい しょ り じゅん ほう ほう い 廃棄物 (ゴ ミ)の 適正な処理方法の順位 ウー1?リ サイクlι が一番じゃなtthだ ! をうなただJそ して、廃棄物も正しく処理しこ、 Reuse Recycle ・廃棄物の発生抑制 ①Reduce(リ デュース)・・ 2れ は、まずものも大切〔 2し ましょうJっ て事だよ。 2使 って廃棄物もあまι )出 さないようこ ②Reuse(リ ユース)・ ¨再使用 2れ は、廃棄物Oф からまだまだ饉クる物も饉ウる人(2饉 つてもらう事J Φ古タイヤなどが2れ {Eλ ろね。 これ(2発 展途上 0な ど海外にもfZ・ 要としている人はたくされいるよね。 C)研 さい し げん か il13i`111lmeこ こ と 。 ま た 使る 8 nあ 臣料化 (資 源化)し 、1,サ イクlι ごきるように お手伝師 るJこ れが、じ―ちゃれo会 社、 中間処理施設0役 割なれだね。 22ま ご分かっ ら瑠!さ サイ々lι 方法ち rc・ l′ 教クるよJ うれJわ かったJJ